ドル/円は80円台突入へ!口先介入は完全にスルー状態!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01


次回FOMC会合での追加金融緩和期待の高まりが
引き続きドル売りの圧力となってドル/円の下落が止まりません^^;

また12日に公表されたFOMC議事録では
「大部分の参加者、物価が安定水準を下回ると判断」と
デフレへの懸念が一層強まっていることが明らかとなったことも
ドル売りを誘発する理由の一つに挙げられます

ドル/円_20101014

まあ、それにしても連日のように繰り返される
菅総理や野田財務相による口先介入はほとんど効果がありません(笑

このままいけば80円台割れも時間の問題といったことろですかね

止まらない円高に対し、トヨタもカローラの輸出停止を検討しており、
今後は生産拠点を海外に移す計画もあるようです

もし、そうなってしまうと国内の空洞化が進んでしまうため
日本経済にとっては決して喜ばしいことではありません
日本もいよいよ崖っぷちです!

どうする菅総理・・・、どうなる日本経済・・・。


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派必見!ドル円 0.7pips、ポンド円1.7pipsで固定!MJ!

MJ
【MJ】為替侍の過去レビューはこちら

インヴァスト証券はサービス内容の充実度No.1!(外為研究所調べ)

インヴァスト証券 FX24
【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
Re
太一さん
コスト削減の考え方を誤ると命を奪ってしまうんですね・・。
たぶん日本に明るい未来を感じている日本人は0%に近いと思います。
2010/10/15(金) 02:37 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
Re
katsさん
私が20代前半の頃から不景気と言われ続けてきましたが
今と比べればかなり景気がいいように感じます
少なくとも求人はありましたから・・。
冗談抜きで本当にやばいと思います・・。
2010/10/15(金) 02:31 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
女子校生が解体業者のコスト削減による手抜きで、解体建築の壁の下敷きになって死亡したが、これも景気が悪いせい。間接的に管氏にも責任があり、日本国民の生命・財産を危機にさらし、外国人の生命と財産を守っているように思います。もう消えて欲しいです。
2010/10/15(金) 01:15 | URL | 太一 #-[ 編集]
菅首相が『韓国、中国にも共通ルールの中で責任ある行動をとってほしい』って言っているので介入できないんじゃないですか。http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-17640220101013
*>国内の空洞化
これからは工場系の仕事がなくなって派遣切りどころか、丸ごと職場がなくなるだろう(怖)雇用の受け皿がなくなってしまったら盗みをするしかなくなる!?
不況、不況と言われ続けて記憶をたどると15年間くらいずーっと不景気なんだけど;しかもこれから良くなるどころか、ますます状況は悪化。国は大きな政府を目指し、高齢者の声を聞かなくちゃいけないから(若者は投票しないし人数が少ないので)もっとひどくなりますよ。増税&借金の積み上げ…借金する際だって60年先にツケ回ししている状態だから自己破産でもしなければ身軽になれないですね。
これで技術の流失が一段落ついたら、もう日本はアメリカの不沈空母としての役割くらいしか残ってないんじゃないですかね。言い過ぎかな。
2010/10/14(木) 22:54 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3170-ff47e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

