みずほ証券がくりっく365参入へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01


みずほ証券がくりっく365の取引資格が受理され、
2011年1月のサービス開始へ向けて準備を進めていると発表されました

くりっく365への参入する理由についてみずほ証券は、
個人投資家向けの取扱商品を増やすことで
新たな顧客層の取り込みと売買の活性化を狙いたいとコメントしています

みずほ証券といえば、これまではFX事業には参入せず静観していたんですが、
売上が落ち込む現状を打破するには、市場規模が拡大している
FX事業へ参入せざるを得ないと判断したのでしょう

これで野村證券や大和證券を筆頭に、
証券会社の公的取引FX参入が相次いでいますが、
三菱UFJ証券のみが未だにFX参戦を表明していません

まあ、個人的には三菱UFJ証券の公的取引FX参入も
時間の問題だと思いますが・・・^^;


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派必見!ドル円 0.7pips、ポンド円1.7pipsで固定!MJ!

MJ
【MJ】為替侍の過去レビューはこちら

インヴァスト証券はサービス内容の充実度No.1!(外為研究所調べ)

インヴァスト証券 FX24
【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
FX為替投資家
FX携帯あなたにも出来る!FX外国為替投資術
ここFX超初心者の方はとにかく!親切で安心がなにより、取引手数料も無料だしスプレッド単価も超低目!地デジでも話題の超優良証券サイトだから、FXスタートするにはもってこいだよ! 昨今、通貨の変動が激しいからチャンスかもね!
http://www.youzan.net/fxmysite1/contents/fx-head.html" rel="nofollow">http://www.youzan.net/fxmysite1/contents/fx-head.html
2010/10/07(木) 23:22 | URL | 秦 始 #yPkHpLK.[ 編集]
Re
katsさん
たしかにアコムは三菱UFJグループですね^^;
すっかり見落としてました・・・。
2010/10/06(水) 23:54 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>時間の問題
儲かるなら何だって触手を伸ばしてくると思いますよ。貸金のアコムだって三菱UFJグループだし。
2010/10/06(水) 22:40 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3157-dc602083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

