円高が止まらない!次回の為替介入のタイミングはドコだ!?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


15日に為替介入を実施し、一時は85.90円まで上昇したドル/円ですが
その後はジリジリと円高が進み、気がつけば83.20円まで下落してきました

1回目の為替介入を実施した時のレートとなる82.90円までは
あと、わずか30銭に迫ってきています

20101001-01_20101001213202.png

もしも、この円高が今後も止まらない場合は
日銀による追加介入の可能性は極めて高いと思います

為替介入に関して一番気になるのは
「どのタイミングで介入を実施してくるのか?」なんですが、
為替レートを軸に考えるなら82.90円が
介入レベルの目安になってくると思います

また、時間軸を中心に考えるなら週末~週明けで値動きが
乏しい時間帯を狙ってくる可能性も十分考えられるでしょう

ただ、2回目の為替介入を実施したタイミングを考慮すると
来週の月曜日か火曜日の東京時間のど真ん中に
為替介入を実施してくるんじゃないかなって個人的には予想していますが^^;


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派必見!ドル円 0.7pips、ポンド円1.7pipsで固定!MJ!

MJ
【MJ】為替侍の過去レビューはこちら

インヴァスト証券はサービス内容の充実度No.1!(外為研究所調べ)

インヴァスト証券 FX24
【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
FXで儲かれば税金を払うんだから気にしないでおきましょう^^
2010/10/02(土) 14:53 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
過去2回の介入時には、うまく波に乗れたんですけど日本の税金を懐に入れているみたいで…ま、いいや。あんまり考えんとこう。
2010/10/01(金) 23:38 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3150-62dd8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

