不景気の影響はCM業界へも波紋

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ついに来月からタバコ税の値上げがスタートします
愛煙家にとっては、厳しい時代になっていきますが、
これも時代の流れなので仕方がないことなのかもしれません

ちょっと前まではテレビのCMでは頻繁に放送されていた
タバコのCMも今ではすっかり見かけなくなりました

あと不景気になる前までは、どこの自動車メーカーも
CMでよく見かけていたんですが、最近はCM放送している
自動車メーカーも数社に減ってきています

逆に今まではテレビ局側が敬遠していた
商品先物会社のCMが放送されるようになりましたね。

今までは証券会社以外の金融商品を取り扱う企業が
CMされることなんて、ありえなかったんですが
これも時代の流れなんでしょう

ちなみにFXとは全く関係のない話なんですが
最近、俳優・妻○木聡さんの雰囲気が変わったような気がします・・・。
なんていうか、あっち系の匂いが強く感じるんですよね^^;


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派に大人気のFX会社!外為オンライン!

外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら

FXプライムはジャスダックに新規上場!信用力と強靭なサーバーが魅力!

FXプライム

【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3140-e4b7a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

