今夜は注目指標が目白押し!首脳会談はどうなる?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さて、今夜は注目指標が目白押しです!
21:30からは新規失業保険申請件数の発表が控え、
23:00からは景気先行指数中古住宅販売件数の発表があります^^

ここらへんの材料をきっかけに相場が動いてくれると
デイトレが仕掛けやすくなるのでぜひとも動いてほしいところです
あとは日米の首脳会談も控えているのでココも見逃せないポイントです

もしも、これらの指標結果が悪くなってくると
円高相場に拍車がかかる可能性があり、そーなってくると
日銀の方でも動きが慌しくなってくると思います

今週の週前半は波乱がなく、おとなしく推移していましたが
週後半は慌しくなってくるかも知れませんね


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

国内最大のFX会社!文句なしの信用力で王座に君臨!外為どっとコム!

外為どっとコム

スプレッド0~0.6は体験しなきゃ損!10,000円のキャッシュバック!DMM FX!

DMM.com証券


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3138-82a3ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック