FXTSがくりっく365参入へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


FXトレーディングシステムズ(FXTS)が、くりっく365に係る
為替証拠金取引資格の取得申請を受理されたと発表がありました。
この発表により、FXTSも近日中にくりっく365に参戦してくるでしょう

FXTSといえば、2007年に国内で初めてスプレッド1未満を
実現し、当時は業界内でもかなりの話題となり、
現在もデイトレ派が好む高レバレッジ・低スプレッド型の
代表的な店頭取引FX会社だと思います

そんなFXTSも、店頭取引FXのみだけじゃなく
公的取引も導入を決断したようですね

今年に入ってからはサイバーエージェントFX外為どっとコム外為どっとコムなど
FX専業会社のくりっく365参入という動きが強まっているので
今後もこの流れは続いてくるでしょう

これによって公的FXの手数料がどんどん引き下げられてくれると
トレーダーにとっては嬉しいんですが^^

参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派に大人気のFXTS!ドル/円はスプレッド0.5銭!
FXブロードネット

デモトレードで豪華商品をゲットしよう!バーチャルFX!
バーチャルFX


関連記事
この記事へのコメント
Re
katsさん
そうなんですよね。店頭取引の信託保全も全額信託保全ですし。
あとは歴史が浅い、これらの保護制度を信じれるかどうかです^^;
2010/09/12(日) 22:51 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
くりっく365のメリットを見つけました。
検索語『当社及び東京金融取引所が破綻時』http://www.unimat-sec.co.jp/click365fx/beginner/hikaku.html http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/162268921.html" rel="nofollow">http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/162268921.html
預けてある金、全額保護(上限なし)って最高じゃん!ホンマかいな!?と一瞬疑うほど。
2010/09/12(日) 22:33 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3118-c5145049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

