日本振興銀行が破綻!今夜のトレード戦略は!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01


本日は5・10日(ゴトウ日)要因のドル買い需要観測のほか、
昨日の米経済指標の好結果やNYダウの上昇を受けて
リスク回避姿勢が緩和しているように感じますが、
ドル/円の上値は依然として重いので安易なドル買いは控えたいところですね

また、日本振興銀行の破たんによる影響は限定的と言われていますが
ココは気を緩めず慎重に見守っていきたいと思います

日本振興銀行_20100910

さて、今夜はカナダ・雇用統計に注目したいです
同指標の雇用ネット変化率は前回の-0.93万人から3万人へと増加が
見込まれていることから、堅調に推移するカナダドルを、
さらに上昇するかどうかに注目したいところです

最近は米ドルやユーロが売られ続けていますが、
逆にカナダドルやオージーなどの資源国通貨は堅調に
推移しているので、資源国通貨に目を向けた
トレード戦略というのも面白いかもしれません
尚、トレードは自己責任でお願いします


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派に大人気のFX会社!外為オンライン!

外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら

FXプライムはジャスダックに新規上場!信用力と強靭なサーバーが魅力!

FXプライム

【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
Re
katsさん
銀行の破綻にはビックリです!しかも初のペイオフの発動。
銀行にお金を預けておいて、お金が消えるなんて酷すぎですね・・・。
2010/09/10(金) 19:25 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
MT4 対応!新 FX 会社オープン!
みなさんこんにちは。藤田といいます。
先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
かなり楽しみな会社です。
以下概要です。
1.全通貨スプレッド固定の3!  
2.レバレッジ最大500倍!
3.MT4対応
4.海外業者で、日本語対応
5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!
詳しくはこちらから
http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a" rel="nofollow">http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a
2010/09/10(金) 16:23 | URL | 藤田 #-[ 編集]
*>日本振興銀行の破たん
銀行の破綻なんて久しぶりに聞いたのでびっくりしました。気になったのはペイオフ発動の方。まさに泣き寝入りという表現がぴったりくる例です。たくさん預けている預金者は諦めるほかありませんね。
予兆はなかったのだろうか!?と調べてみたら3ヶ月前に4ヶ月間の業務停止命令を受けていました。大口融資や新規営業の停止…なるほど、こんな大きな行政処分をされると潰れるのか。今後に生かそう。http://www.fsa.go.jp/news/21/ginkou/20100527-1.html
2010/09/10(金) 12:22 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3114-7b756979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

