円高&レバレッジ規制の影響で取引高は大幅な減少へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02


レバレッジ規制が施行されてから一ヶ月が経ち、
FX市場の取引高は大方の予想通り、
規制前と比べて大幅に減少しているようです。


ただ、8月の取引高が大幅に減少してしまった理由は
レバレッジ規制の影響が全てというわけではなく、
円高による影響もかなり大きいと思います


FX市場の取引高推移_20100901

国内のトレーダーは円売りを好む傾向が非常に強いため
急激な円高相場になると市場全体の取引高は大きく落ち込む
傾向は過去のデータをみても明らかなので
「8月の取引高減少=レバレッジ規制の影響」と
簡単に決め付けられるものではないでしょうね


とは言うものの、今後も円高が長期的に続くようなら、
取引高の低迷も長期化する可能性が高いので、
FX事業から撤退するFX会社も多くなってくると思います^^;


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派


国内最大のFX会社!文句なしの信用力で王座に君臨!外為どっとコム!

外為どっとコム


スプレッド0~0.6は体験しなきゃ損!10,000円のキャッシュバック!DMM FX!

DMM.com証券

関連記事
この記事へのコメント
Re
ゆみゆみさん
小沢さんが出馬するってことは何のために
幹事長から身を引いたのか正直、理解できませんね・・・。
個人的には小沢さんだけは勘弁してほしいって考えてます^^;
2010/09/02(木) 20:34 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんばんわ
今日、小沢が円売り介入について語った割にはまた83円台になってます。
小沢は昔から内需拡大だと言ってますが、彼が総理になったら果たしてどうなるでしょうか?
ズルズル円高はもうマズイと思いますけど
2010/09/01(水) 19:15 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3099-530462e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

