FXトレード戦略!週明けの反発上昇は肩透かしか!?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


週明けの為替相場は予想通り、リスク先行の動きから
スタートしましたが欧州時間に入ってからは
再びリスク回避の流れが強まってきていますね


個人的なイメージとしては、もう少し反発上昇の力は
強くなるんじゃなかなって思っていたんですが
市場参加者は新たな見解を示さない日銀や政府の動向から
円買いの力を強めているといった感じです


GBP/USD_1時間足_20100830

ドル/円に関しては相変わらず85円を挟んだレンジが
続いている状態なのでトレードする舞台としては
仕掛けにくい状態が続いています


なので、トレードするなら引き続きドルストレートが
メインになってくるわけですが、いつものごとく
直近高値と直近安値は強く意識してトレードしたい局面です


っていうか、トレンド相場で仕掛けるトレードは
リスクの許容範囲を直近高値と直近安値に設定するのは
トレンドフォロー・トレードにおいて基本中の基本でしょう^^


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派


デイトレ派必見!ドル円 0.7pips、ポンド円1.7pipsで固定!MJ!

MJ
【MJ】為替侍の過去レビューはこちら


インヴァスト証券はサービス内容の充実度No.1!(外為研究所調べ)

インヴァスト証券 FX24
【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3096-2ad47859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

