FXトレード戦略!EUR/USDは1.2730のサポートに注目!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先週は値動きの激しい相場展開となった為替市場も
今週はおとなしい展開が続いています


ドル/円は85円を挟んだもみ合い相場が続いているので
このレンジ相場を狙ったトレードというのもありかもしれませんが、
トレンドを重視する為替侍の場合は、こーゆー相場に手を出すと
ろくなことにならないのでレンジ相場は見送りです^^;


レンジ相場が苦手なトレーダーはレンジ相場に近寄らず、
自分の得意な土俵を探すほうが賢明です


EUR/USD_4時間足チャート_20100817

EUR/USDは1.2730のサポートに注目



とりあえず現状でいえば、ユーロ/ドルはボラティリティが高く
テクニカル分析もしやすいので注目の通貨ペアだと思います
先週は桃色のトレンドラインを下抜けしましたが、
赤色のトレンドラインでしっかりと下支えされている状態です


こーなってくれば、絶好の押し目買いチャンスなので
迷わずに仕掛けてきたい局面でしょう!
とりあえずはサポートとして重要なポイントとなる
1.2730を下抜けしてこない限りは、ユーロ買いスタンスは継続ですね^^


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派


デイトレ派に大人気のFX会社!外為オンライン!

外為オンライン

【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら


FXプライムはジャスダックに新規上場!信用力と強靭なサーバーが魅力!

FXプライム

【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3076-eda7dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック