モバイル・トレードするならクリック証券!ツールの充実度は◎!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

FX会社と聞くと社内には数多くのモニターが

チャートを表示させているイメージが強いかもしれませんが

実はチャートとにらめっこしているFX会社っていうのは

意外と少なかったりするんですよね


まあ、このへんはFX会社によって異なりますが

クリック証券の場合は社員が100名くらいいるにも関わらず

為替のチャートとにらめっこしている社員は一人もいませんし

為替ディーラーすらいないんです^^;


クリック証券の高島社長いわく、FX取引に関する作業は

全てシステム上で処理されていくので、これらの業務に携わる

社員は必要がないというわけです


実際、クリック証券の場合、

働いているスタッフがすべてSE(システムエンジニア)なので、

証券会社というよりはシステム開発会社という社内雰囲気でした^^


【過去記事】クリック証券 高島社長×為替侍 対談インタビュー!


クリック証券の「iClickFX」_20100729

最近、導入されたiPhone対応の「iClickFX」では

早くもバージョンアップされテクニカル指標が搭載されました


モバイルツールにも関わらず、ここまでキレイで

機能性の高いシステムを自社開発できる強みは魅力的です!

またクリック証券はdocomoやauの携帯電話の待ち受け画面に

リアルタイムの為替レートを表示させることも可能なんですよ


モバイルでトレードされる方や興味のある方は

まずクリック証券のモバイル取引をぜひ体験してみてください

モバイルトレードはクリック証券がイチオシです!


デイトレ派にとって固定スプレッドは最大の魅力!クリック証券!
クリック証券_低スプレッド_20100729
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3040-fe493601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック