インターバンク直結とは?FX ZEROの魅力!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

FX会社のHPを、色々見ていると
インターバンク直結という言葉を目にすることがあります

そもそも、この「インターバンク直結」って何なのでしょうか?

簡単に説明すると国内のFX会社には、
社内ディーラーがカバー取引をする業者と、
全ての注文をインバーバンク市場へ流すタイプがあるんです

つまり、インターバンク直結システムというのは後者の事を指します

インターバンク直結システムをいうのは、
社内ディーラーなど人為的な作業を一切行っておらず、
カバー先に金融機関から提示されたレートを
そのまま顧客に提供しているため透明性の高いシステムと言えます

また、インターバンク直結システムでは
「不正レート」、「ストップ狩り」、「レートずらし」、「約定拒否」など
怪しい値動きなどは一切なく、完全な公正取引です

ちなみに最近、FX会社の中でも固定スプレッドが多くなってきましたが
インターバンク市場において固定スプレッドというのは存在しません

「インターバンク直結システムで固定スプレッド!」

もしも、こんなキャッチフレーズでPRしているFX会社があったら
この業者は大インチキだと言えるでしょうね
なぜなら、先ほども言いましたが、
インターバンクは固定スプレッドじゃないですから(笑

FX ZERO 取引画面

透明感の高いインターバンク直結システムで
デイトレをしたいという方はFX ZEROがお勧めです!

FX ZEROではインストール型
システムを使用したインターバンク直結システムなので
約定処理は最速0.15秒とレスポンスはかなり高速です

またワンクリックで新規注文が出せるし、ダブルクリックで決済注文が出せるなど
デイトレ派を強く意識した仕様となっているので、かなり使いやすい!

低スプレッド競争の中、固定スプレッドを導入するFX会社が増えてきていますが、
同社は透明性の高い価格提示と公正な取引にこだわっている業者さんです^^

尚、当ブログから口座開設をしていただくと
当ブログ限定・為替侍のデイトレ必勝レポートが貰えるので
興味がある方はぜひ、口座開設してみてください

参考になったら応援クリックもぜひ、よろしくお願いします^^
 
参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

【FX ZERO取引概要】
取引通貨単位:10,000通貨単位
取引通貨ペア:23種類
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=1、EUR/JPY=2 eat
レバレッジ:最大300倍
信託保全:○ (三井住友銀行にて完全信託保全
備考:ひまわりホールディングスの100%出資子会社
   :インターバンク直結システムで公正取引

当ブログ限定で、為替侍のデイトレ・レポートが貰えます!スプレッドは1~!
FX ZERO×為替侍 タイアップ企画実施中!
【FX ZERO】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
カオスさま
コメントありがとうございます!
たしかにFX ZEROの注文操作はかなり良いですよね
デイトレやるならシステムは重要ですからね^^
2009/05/02(土) 20:48 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ZEROのシステムは小生も気に入ってます
システムが使いにくいとちょっとやる気がおきませんからね
2009/05/02(土) 17:21 | URL | カオス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 01:07 | | #[ 編集]
SVC證券がフォワード取引を終了させた
PING:
BLOG NAME
SAXOシステムを導入し、CFD取引でも話題のSVC證券が
フォワード取引のサービスを終了させることを発表しました。
2009/05/01(金) 19:44 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3021-3f423bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

