草剛が逮捕!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草剛容疑者(34)が
公然わいせつの現行犯で逮捕されました!!

草剛容疑者は23日午前3時頃、東京都港区内の公園で
裸で騒いでいるところを現行犯逮捕されたみたいです

やっぱり春になると変なことする人が多くなってくるんですよね^^;

これでSMAPからは稲垣吾郎さんに続き、2人目の犯罪者・・・。
さすがに超大物アイドルなので、ビックリなニュースです!

これで地デジのCMは打ち切りが、ほぼ確定的。
その他にも出演しているTV番組や今秋に公開される主演映画など
多方面への影響も大きくなりそうですね

春の珍事、ということで許してあげたい事件ですが
超大物タレントなので、そー簡単には済まされないでしょうね

興味深い記事と思ったらクリック応援よろしくお願いします!
スワップ派  スイング派  デイトレ派

業界最狭の固定スプレッド業者現る!フォレックス・トレード!
フォレックス・トレード
【フォレックス・トレード】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
FX業者を勝手に監視さん
あ・・・。思いっきり漢字間違えてました^^;
まあ、悪い言い方をすれば、完全に変質者ですからね・・・。
2009/04/23(木) 15:22 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
草剛のって変換できませんよね・・・。最初は同姓の別人だと思っていましたよ。アイドルなだけに、全裸というのはヤバイですよね
2009/04/23(木) 15:04 | URL | FX業者を勝手に監視 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3010-52ead601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

