豪経済の見通し!悪化への懸念!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

豪州ののスワン財務相は、5月12日発表の予算で示される
経済成長と財政赤字の政府予想がかなり悪化するとの認識を示しています

財務相は「世界的なリセッションと、わが国の主要貿易相手の景気低迷から、
予算で示される成長と歳入見通しがかなり悪化することは明らかだ」
とのコメントも明らかにしています

2009年2月に発表された豪・GDP伸び率見通しは
6月までの2008-2009年度の1.0%に対して
2009-2010年度は0.75%とされている。

財務相は「過去数年にわたり豪経済をけん引してきた鉱業部門が、
世界的リセッションの影響をていることが示される」
と厳しい表情を隠しきれない様子だが・・・。

AUD/USD 日足チャート
参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

まだまだ見通しが悪い豪経済ですが
ここ最近のAUDは堅調に推移していますね

赤トレンドラインで記されているように底も固くなってきており
今後の上昇に期待が持てそうな感じはありますが
ココからの新規買いは、上値が重そうなので仕掛けにくいですね

私はAUD/USDのトレードをほとんど行わないませんが
仕掛けどころとしては転換点が多い7.000付近ですかね^^;

また青色の移動平均線にも多くの転換点が見られるため
ココらへんも合致してくれば、尚良しです

業界最狭の固定スプレッド業者現る!フォレックス・トレード!
FX
ポンド/円が固定スプレッド3!さらにキャンペーン中は固定スプレッド1.8!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2995-998a3fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

