あれはミサイルじゃない!UFOだ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今回は北朝鮮・ミサイル発射の誤報について
ちょっとコメントしたいと思います^^
FXとは、関係のない話題ですが、ぜひお付き合いください

皆さんもご存知だと思いますが、
4月4日の昼間、政府は「北朝鮮から飛翔体が発射された」と報じたが、
約5分後に「北朝鮮からの発射」報道は誤りだったと訂正。

河村官房長官は誤報の原因として、
「航空自衛隊のガメラレーダーが何らかの航跡を捉えたが、
それは誤探知だった。詳しい原因は確認中だ」と釈明しています

たしかにガメラレーダーは何かを捉えたわけである。
誤探知を起こす可能性もあるが、
頻繁に誤探知を起こすようなポンコツでもないだろう。

しかし、探知したものはミサイルではなかった。
また、その探知したモノが、何なのか全くわからない。

この時、私は直感的に
「UFOじゃん!」
と思ったわけですが(笑

面白い記事と思ったら応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

最近でいうとオバマ大統領の大統領就任演説でも
UFO(未確認飛行物体)が出現しています

また、ブッシュ元大統領のホワイトハウス前での演説でも
宇宙人らしき物体が撮影されていたいと。

とにかく、何か歴史的なイベントにはUFOが
出現しやすいというデータがあるんですよね
とゆーことは、北朝鮮のミサイル発射でもUFOの出現は納得できます

もちろん、UFOはオカルトなネタなので
信じる・信じないは賛否両論だと思います

しかし私は、存在を裏付ける証拠もないが、存在を否定できる証拠もない。
つまりUFOの存在を完全否定することはできないと考えています

まあ、UFOに関しては、信じる・信じない以前に
興味がない という方も多くいると思うので
あまり多くは語らないでおきます(笑

UFOに関する持論は、機会があれば無料メルマガの方で
自由気ままに語ろうと思うので、
興味がある方は無料メルマガを登録しておいてください^^;

くりっく365No.1人気のインヴァスト証券!CFD取引もスタート!
インヴァスト証券
【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2984-287027e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

