ポンド/円のトレード戦略!「ぱっとテクニカル」!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

さて、今回はFXプライムが提供している新ツール「ぱっとテクニカル」
ポンド/円のトレード戦略を考えてみたいと思います

今回は過去100本のローソク足の値動きと
一致率が高いものを3つ用意してみました

FXプライム ぱっとテクニカルでポンド/円の相場予想
ご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

このテクニカル・ツールを参考にする際に注意してほしいのは、
過去の3つがそれぞれバラバラに動いているように
将来の値動きが、どれかの値動きに合致するというものではありません

トレンドラインを引くなど、自分なりのテクニカル分析も
加えて考慮していきましょう!

例えば、今回のケースだと青予想が揉み合いで、
赤予想と緑予想は強い下落予想となっていますね (右下画面参照)

当然のことながら、このデータが全く的外れになるような
上昇相場というのも可能性としては十分ありえます

今回のチャート型は上昇トレンドラインから下抜けしてきた相場
ということになるので、過去のデータからこーゆー値動きの時は
ロングorショート、どちらで仕掛けたほうが勝算が高いのかを
リサーチするために使うって感じがベストだと思います

今回の場合だと右下画面で記したトレンドラインのように
戻り売りで仕掛けてみるのが、一番勝算が高いと判断できます

もしも青予想のようにトレンドラインを上抜けしてくるようなら
これは損ギリで早期撤退する局面です

逆に利食いターゲットは上昇トレンドが掛け上げってきた
直近の安値付近となる136.50円あたりですかね^^

FXプライムが提供している新ツール「ぱっとテクニカル」は
FXプライムに口座を開くと無料で使用できるので
興味がある方は、口座開設してみてくださいね!
初回入金額0円でも口座開設は可)

参考になったらクリック応援よろしくお願いします^^!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

全額信託保全!ここ数年はサーバーダウンしたことがない!FXプライム!
ジャスダック上場企業!FXプライム!
【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2945-3c40d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

