ECBの利下げ観測が高まる!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

国際金融市場ではユーロ圏の4月の利下げ観測
徐々に高まってきています!
ちなみにゴールドマン・サックスの予想は0.50%の利下げだそうです

ハッキリ言って日米欧とも経済基盤は確実に
歪んでいるわけで、金利差が縮小するのは自然な事といえば自然なことです

EUR/USD 日足
ブログ村に新カテゴリが登場です!スイング専用カテゴリ!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

さて、上図はEUR/USDの日足チャートですが
ここ最近のEURの上昇は、かなり力強いものでした!

先日、為替侍が「EUR/USDは上昇ムードが高まってきた」
とコメントしてから、わずか半月で1000pips以上の高騰!
さすがにこの力強さは、想像をはるかに超えるものでしたね・・・。

しかし、今後はEURの利下げを意識した動きが強くなってくると
思うので、EUR/USDの上値も重くなってくると考えています

長期的な視野でみるとEUR/USDの方向感は全く見えませんが
短期的な視野で見ればEUR/USDは売りが面白そうですね

テクニカル的にみても、わずかなリスクで
大きな利益を狙える局面だと思うので^^

面白い記事と感じてくれたらクリック応援よろしくお願いします^^!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2942-006773b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

