AIGが高騰!益がダラダラ・・・!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

当ブログでは、FXブログでありながらも
株式市場の動向なども比較的多く、
ピックアップするスタイルで運営しています

まあ、今の相場でいえばそれだけ米国を中心とした
株式市場の動向は重要だってことです

そこで先日もお伝えしましたが、
AIGのボロ株が早くも吹いております(笑

AIG株を1万株購入
ブログ村に新カテゴリ「スイング派」が新登場です!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

しかし、一部の市場関係者いわく、今の高騰はダマシなので
長く続くものではないと指摘している方もいるようです

とりあえず・・・私は長期保有を前提に買っているので
すぐに手放す気はありません^^;

AIG株が紙くずになるか、大儲けするかの
博打投資みたいに割り切っていますので・・・。

一応、AIGの企業規模を考えれば、
政府やFRBも、そう簡単には破綻をさせることはできないし、
資本注入もせざるを得ない状況だと、単純に考えてます

もちろん資本注入が受けられなくなれば、
破綻を免れることができないだけの負債を背負っているので
投資先をしてはかなりリスキーであることは間違いありません

なので、万が一、AIGやシティグループなのに投資する際は
破綻しても笑ってごまかせるような投資金額にして下さい!
間違っても全力投球だけは避けてくださいね^^;

ちなみに米国株を買う場合は、証券会社もしくはCFD取引となります
本気で長期保有を狙うなら、証券会社のドル建てで購入するのが
お勧めですが、短期トレードで差益を狙うなら
コストが安いCFD取引がお勧めですよ

面白い記事と感じてくれたらクリック応援よろしくお願いします^^!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ひまわり証券はCFD取引のパイオニア!
ひまわり証券のCFD取引
関連記事
この記事へのコメント
Re
> すごいですね!AIG。
> ストップ高おめでとうございます!!
> 私も少し買ってますb
2009/03/17(火) 20:57 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
☆FXブログ*シストレ&ドル円トレード*FX情報☆の美夕です
相互リンクありがとうございました☆
宜しく、お願いします
2009/03/17(火) 20:42 | URL | 美夕 #-[ 編集]
Re
名無しさん
ありがとうございます!
本日はストップ高を記録し、かなり強気相場みたいです
明日以降も楽しみです^^
2009/03/17(火) 19:58 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
すごいですね!AIG。
ストップ高おめでとうございます!!
私も少し買ってますb
2009/03/17(火) 17:54 | URL | 匿名 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2924-99b7ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

