大証FXが市場開設を延期!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

確定申告も無事終わり、ホっと一息といいたいところですが
やっぱり納得いかないのはFX(店頭取引)の税制面^^;

為替侍は税制面の優遇処置を考えて、メイン口座を
くりっく365もしくは大証FXへ移行したいと考えているんですが
「まずは大証FXの動きを見てから・・・。」
と現状は様子見の状態が続いています

確定申告
ブログ村に新カテゴリ「スイング派」が新登場です!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

もーすぐ大証FXが始まるからという理由で様子見をしているのに、
大証FXがまたまた市場開始の延期発表です!!

もともと、大証FXは3月に市場開設するという話だったんですが、
5月に延期され・・・そして今回、7月へと延期が発表されました・・・。

ほんと、延期の繰り返しで、まさにドラクエ状態ですよ^^;
たしか、ドラクエ9も3月発売とか言っておきながら
7月発売に延期されてますから・・・。

延期理由は、売買システムの調整や、社内体制の整備などで
さらに十分な準備期間が必要と判断とコメントしています

延期はこれで2回目となるわけですが、
ほんと気になっている市場なだけに、オープンが待ち遠しいです!
とにかく、これ以上の延期は勘弁してほしいですね

為替侍は、これ以上待ちきれないので
岡三オンライン証券への口座開設手続きを済ませました^^;
同社は現在、一律20%の税率で、デイトレができる唯一のくりっく365業者です
くりっく365業者で片道73円の手数料はブッチギリの安さです^^

岡三オンライン証券

ちなみに、コスモ証券やインヴァスト証券が
大証FX(仮)への参入表明を既に発表しています

参考になったらクリック応援よろしくお願いします^^!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2921-19a217e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

