SAXO系が1,000通貨単位取引を導入!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日3/16から、SAXO系システムを取り扱うFX会社は
1,000通貨単位の取引が可能となります

小額資金でがんばるトレーダーにとっては
FX会社の選択肢が広がるのは嬉しいニュースですね^^

既に1万通貨単位以上でトレードしている方でも
1,000通貨単位の取引可能というのは結構魅力的なんです!

例えば1万通貨でトレードしている方が
枚数を増やそうと考えた場合、2万通貨以上にしなければなりません
つまり、今までより2倍のボリュームになるので
精神的負荷も結構大きいです

でも1,000通貨単位トレードが可能な口座であれば
1万通貨から12,000通貨とか15,000通貨へ増やしてみたりと、
枚数をちょっとだけ多くすることも可能になるので、
精神的負荷が少ない範囲で枚数を増やすことができます

それ以外でも、2,000通貨や5,000通貨だけ利食いしたり
細かい建玉コントロールも可能になるので
メリットはかなり多くなってくると思います

SAXO系のシステムは約定能力が高さに定評がある
取引ツールなので、一度試してみる価値はあると思いますよ^^

尚、SAXO系の取引システムを導入しているFX会社は
kakakuFXkakakuFXトレイダーズ証券トレイダーズ証券ヒロセ通商【HiroseTrader】です

ブログ村に新カテゴリ「スイング派」が新登場です!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

SAXO系の代表格!トレーダー同士のチャットで情報交換も可能!


SAXO系のパイオニア!24時間体制のサポートで初心者も安心取引!


SAXO系ではスプレッドが最狭!

関連記事
この記事へのコメント
Re
FX監視人 さん
私もこの記事を書く際にSVC証券も紹介しようと考えていたわけですが、
一応念のため、記事をアップする前に
SVC証券のHPをチェックしてみると
1000通貨単位に関する記載がないので、掲載を見送りました
JNSは破綻する3ヶ月前にも突然の証拠金の引き上げを実施し
この時、一部のトレーダーの中では
JNSはやばいんじゃないか?とうわさが流れたことを思い出しました
親会社の事情も考えてみると、ちょっと近寄れませんね^^;
2009/03/17(火) 08:27 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
SVC證券・・・
確かにkakakufx、トレイダーズ証券、ヒロセ通商とSAXO業者は1,000通貨に引き下げましたね。だた、他のSAXO業者であるSVC證券が全然動きを見せませんね。
親会社は上場廃止になったし
勝手に証拠金率を引き上げたり
なんだか危ない雰囲気ですが、
為替侍さんはどうお考えでしょうか?
2009/03/16(月) 13:00 | URL | FX監視人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2918-6b6e5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

