EUR/USDのテクニカル分析!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

ECBは「ユーロ政策金利はゼロ金利にしない」と、
以前からユーロ主要人が繰り返しコメントしていましたが
デフレが悪化するようならゼロ金利もありえると
ECB・スマギ専務理事がコメントしました!

まあ、現段階ではゼロ金利を実施するかどうかは判断しにくいので
今後はユーロ政策金利の行方を追いかけながらの
展開が続きそうな感じがしますね

ブログ村に新カテゴリが登場です!スイング専用カテゴリ!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

EUR/USD 日足

上図はEUR/USDの日足チャートですが
底値が重いそうな感じがするので、ここは見所ですね

もちろん、この赤トレンドラインを狙った押し目買いというもの
トレード戦略としては面白そうです!

もしもユーロがゼロ金利政策に踏み切ってくるようなら、
為替相場もより慌しくなってくると思いますが
現在は200pips幅くらいのレンジ幅を維持しながら値動きをしているので
100-150pips幅を狙ったスイング&デイトレがお勧めです^^
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2905-b023c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

