P波動レンジの行方は!テクニカル分析!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

さて、24日と25日に行われたバーナンキFRB議長の議会証言も終了し、
景気対策案への期待感で沸いた市場も、
本日からは経済指標や株式市場に注目が集まると思います

まあ、ここ数日間のUSD/JPYは高騰街道まっしぐらとなったわけですが
その間に発表されていた米・経済指標は
相変わらずのボロボロ状態でした

個人的には、こんな最悪な経済指標結果にも関わらず
なんでココまで高騰するのか疑問すら抱くくらいです
っとゆーわけで、とりあえずここ数日間のチャートを見てみましょう!

USD/JPY 1時間足 スター為替

為替侍と同じくドル売り狙いのブロガー!バカラ村さんをチェック!
人気BlogRanking8位をcheck!

上図はUSD/JPYの1時間足チャートですが
今週は92.80円付近から、完全な右肩上がりの高騰相場です

また、トレンドライン(青)とトレンドラインチャネル(赤)を結んでいくと
右肩上がりのP波動が形成しているのがわかると思います

黄色で囲った現在の位置はP波動の終点に位置しており
今夜のNY時間には、どちらかに弾けると睨んでいますが・・・。

まあ、今夜の米・経済指標も好結果は期待できないだろうし
失望感の高い結果になると思います

そうなってくれば、ファンダメンタルのみならず、
テクニカル的にみてもP波動の下抜けから
大きく売られる展開が予想されると思います

尚、本日発表される米国の経済指標は以下のとおりです

22:30 耐久財受注-1月
22:30 新規失業保険申請件数
24:00 新築住宅販売件数-1月


先日発表された中古住宅販売件数は期待外れな結果となりましたが、
新築住宅販売件数も同様に市場の注目が集まってくるでしょう!

一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^!
ブログ村為替ブログをcheck!

35万口座を誇る国内最大FX会社!全額信託保全完備!
 
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2879-99853e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

