株価暴落が止まらない・・・!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

円安トレンドでチャンス到来か!その狙い目は・・・。FXほたるさんをチェック!
人気BlogRanking2位をcheck!


為替相場では急激な円高も落ち着きを取り戻し
揉み合い相場へと移行している感じですが、
株式市場の下落は止まりません!

日経平均株価は7,400円付近まで下落しており、
その流れは留まる気配が見えません

株価下落に関しては日本だけの話ではなく
欧州や米国など世界各国の株価が暴落しているんです

日経平均株価 5分足チャート

ボリンジャーバンド手法を公開!維新の介さんをチェック!
人気BlogRanking4位をcheck!


サブプライム問題以降、リセッション(景気後退)という言葉を
頻繁に耳にしますが、その影響は株価を見れば
一目瞭然だと思います

もちろん株価が上がれば景気がいいと安易に
判断できるものではありませんが、
密接な関係であることは間違いありません

世界各国で企業(株式)へ投資するマネーが
逃げている状況では、企業の景気回復も思うようにいかないし、
雇用促進へも繋がりません

日経平均株価はリーマンショックで記録した7,000円割れも
完全に射程圏内に捉えている雰囲気ですし、
どこまで安値を更新するのかもわかりませんね・・・。

個人的には6000円台で落ち着くんじゃないかと
楽観視している気持ちもあるんですが
この日経平均株価が1,000円とか3,000円とか、
そんな馬鹿げた株価まで下落することもありえると
私は考えています

その理由は・・・。
これは週末にコメントしたいと思います
お楽しみに^^

一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^!
ブログ村為替ブログをcheck!

全額信託保全でスワップ派に絶大な支持!短資会社系で透明性が高い!
セントラル短資
【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら

100通貨単位で取引ができる唯一のFX会社!FX会社として初の上場企業!
マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!
PING:
BLOG NAME
広末涼子 画像 広末涼子 シースルー 広末涼子 ホテル 広末涼子 動画 広末涼子 ブログ 広末涼子 永井大 広末涼子 熱愛 広末涼子 離婚 広末涼子 結婚 広末涼子 wiki
2009/02/22(日) 12:49 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
愛犬てつさん
なるほど。そーゆー分析でも
2000円くらいという数字が導き出されるんですねぇ!
貴重なコメントありがとうございます^^
2009/02/21(土) 00:41 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
本日のこの投稿の「日経平均株価が1,000円とか3,000円とか、そんな馬鹿げた株価まで下落することもありえると私は考えています」との為替侍さんのコメントですが、わたしもN225のPER予想と長期金利と名目GDP成長率のバランスで株価の高低を見ると、ここのところのPER予想が60を超えているので、大体2,000円くらいかなぁ?なんて思っています。
とても非現実的な数字ですが、計算するとそうなっちゃうんで怖いですね?計算が合ってればですけど!
2009/02/21(土) 00:04 | URL | 愛犬てつ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2867-fb4b41ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

