FXトレード戦略!EUR/USDの逆ヘッドアンドショルダー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02


最近は怒涛のドル売り相場となっているため
EUR/USDではユーロ買いが先行している状態です

状態が良いとは言い難いユーロが、ここまで買われているってことは
「ドル売りの勢いが半端じゃない」ってことが読み取れると思います

EUR/USD_20100705

EUR/USDといえば、リセッション後の相場展開が
リーマンショック後のチャートに似ていると以前コメントしました

その後は予想どおりにユーロの反発という展開になっているわけですが
注目ポイントは底値圏で形成した逆ヘッドアンドショルダーです

目先の流れとしてはピンク色で記したレジスタンスラインを超え、
力強い反発相場になるかどうかに注目したいですね

ただ、現状は反発上昇を狙っているトレーダーもいれば、
戻り売りのチャンスを待っているトレーダーも多くいるので
一進一退の展開となる可能性も考えられるでしょう!

いずれにしても、最近のトレンドを考えれば
クロス円でトレードするよりもドルストレート
トレードしたほうが儲かりやすい地合だと思いますね^^


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

手数料が安いくりっく365で税制優遇!岡三オンライン証券!
岡三オンライン証券

大口トレーダー専用の口座!今、話題のカリネックス系でスキャルも大歓迎!
C-NEX
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2845-17b57974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

