号外!日本代表がデンマークに快勝し、決勝T進出へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日本がデンマークを3-1で勝利し、決勝トーナメント進出です!
このブログはFXブログですが、今回ばかりはサッカーネタの記事を書かせてください^^

今回のデンマーク戦では日本選手の好プレーが目立ち、
印象的なシーンも多くありましたが
個人的に印象的だったプレイは遠藤選手のフリーキックです

もちろんゴールを決めたシュートも素晴らしかったが
為替侍の印象に残っているのは、ゴールシーンじゃなくて
ゴールを決めた後の遠藤選手のです投げキッスです!

20100625-03.jpg
遠藤選手の得意技はコロコロPK

あの冷静で感情を表に出さない遠藤選手が
まさかの投げキッスですよ??

普段からサッカーをみている人はわかると思うんですが
遠藤選手ってそーゆーキャラじゃないんですよね^^
ゴールを決めても喜びを表現しないクールな奴なんです

そんな冷静な彼でも、この大舞台でのゴールで
理性がぶっ飛び、喜びが爆発してしまったんでしょう(笑

いやー、それにしてもあの投げキッスが
南アフリカから日本に向けて投げられているのかと思うとゾっとしますよ^^

正直、遠藤選手のファンには申し訳ないが
あの投げキッスが「キモイ」「キモくないか」
二択で答えるのであれば
答えは間違いなく前者だと思います(笑

この投げキッスのシーンはテレビで放送されまくると思うので
ぜひ、皆さんももう一度、投げキッスに注目してみてください(笑

ただ勘違いしてほしくないのは
決して遠藤選手を批判しているわけではありません
お祭り気分の今だからこそ、言えるぶっちゃけトークですよ

とゆーわけで次は強豪・パラグアイです!
本田選手のミラクルが飛び出せば必ず勝てるでしょう^^

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

国内最大のFX会社!文句なしの信用力で王座に君臨!外為どっとコム!

関連記事
この記事へのコメント
Re
キキさん
なるほど!遠藤選手は約束を叶えられたことで
さらに嬉しかったのかもしれませんね^^
ホットな情報、べりーさんくすです!
2010/06/25(金) 21:09 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
はじめまして
ちょこちょこと訪れて読ませていただいています。
たしか・・今朝テレビでやってましたが、遠藤選手は遠藤選手の子どもさんと「今日フリーキックでゴールするからね」と事前に約束してたみたいですよ。
だからゴールしたときにめちゃめちゃ喜んだ表情をしたみたいです。
たしか、そんなことを言っていたような・・^^
もし御存じでしたらゴメンナサイ。私もうろ覚えで・・
私は全然サッカーは知らないんですけど、昨夜の試合のあとはすがすがしい眠気を感じましたね☆
2010/06/25(金) 15:46 | URL | キキ #SFo5/nok[ 編集]
Re
Katsさん
やっぱり本田は世界に誇るブランドですね!
彼は大舞台に強いので次の試合も頑張ってほしいです^^
2010/06/25(金) 15:21 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
Re
knkajaさん
パラグアイとバイアグラ・・・。
たしかに似てますね^^;
2010/06/25(金) 15:19 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
録画で見ました。ついいつものようにパソコンでブログチェックを…という途中で気づいてよかったです。結果を目にしなくて。
平均身長が10cmの差はあったんじゃないかというくらいデカい選手ばかりでしたね;空中戦じゃ負けるなと。
でもフリーキックで本田選手は良かった。スポンサーはトヨタだったけど本田ですねw
*>投げキッス
そこまで性格はわかりませんでしたが解説で『彼のダイビングヘッドは見たことがない!』というアナウンスは覚えています。
2010/06/25(金) 12:37 | URL | Kats #-[ 編集]
強豪・パラグアイ
強豪・バイアグラと空目・・・
相当眠いようだ。
> とゆーわけで次は強豪・パラグアイです!
> 本田選手のミラクルが飛び出せば必ず勝てるでしょう^^
2010/06/25(金) 12:33 | URL | knkaja #Xi/3Vuh2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2822-c47b194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック