ネットビジネスで必要なスキルを身につける方法

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

今の不況の時代、賃金カットやリストラなど様々な理由から将来に不安を感じ、
ネットビジネスに興味を持つ方が増えてきています。

しかし、その90%以上の方は失敗して終わります。

むしろ失敗というよりは
販売までたどり着くことができずに挫折するケースが大半です。

その挫折する最大の理由として挙げられるのがパソコンの知識でしょう。

一言にパソコンの知識といっても
html、php、エクセル、ワード、画像編集、SEO対策など
覚えることは山ほどあり、これらの知識を全て習得するのは
かなりの時間と労力を費やします。

また、ネットビジナスで成功を収めるためには
これらの知識に加えてマーケティングやデータ分析、販売戦術などの
知識を身につける必要があります。

さすがに、これらの知識を全て独学で覚えるとなれば数年はかかるでしょうね(汗

もちろん、これらの知識に特化した専門家に外注するという方法もありますが、
膨大な費用がかかってしまうためこれも現実的な話ではありません。

また、これらの情報をネット上で探そうと思えば
自分の知りたい情報を見つけるまでに、かなりの手間がかかります。

ネットビジネスには興味があるが、何をしていいのかわからない・・・
ネットビジネスには興味があるが、各ソフトの使い方がわからない・・・などなど。

20100622-03.png
論理的なマーケティング戦略を動画で解説

ネットビジネスに興味がある、もしくはスキルを身につけたいと考えている方は
【397時間・動画パソコン教室】をオススメします。

もちろんFXの自作ツールを作りたいと考えている方にもオススメですよ。

このソフトは全て動画で解説しているので非常にわかりやすく、
元ライブドアのホリエモンも公認の情報商材です。

為替侍も普段は情報商材を購入することはないのですが、
PCの知識を学ぶ効率や費用対効果を考え、この商材を実際に購入しました

(ちなみに今はSEOに関する動画を勉強中です^^)

というのも、これらの知識に関する書籍を全て集めるとなれば
20~30冊を購入し、全てを読まなければなりません。

正直、本を探すだけでも面倒くさいし、
購入した書籍に自分の求めている内容がピンポイントで載っているとも限りません。

時間と労力を費やしておきながら、自分の知りたくない内容しか載っていないと
モチベーションは低下するし、挫折してしまう原因にもなります。

それに比べ、【397時間・動画パソコン教室】はネットビジネスに
必要な知識だけをパッケージングしているので余計な内容は収録されていません。

全ての内容がネットビジネスに必要な内容なんです!

気になる価格は28,480円と決して安い買い物ではありませんが
1時間当たりの動画は71円なので高くもないでしょう。

1時間のセミナー料金がどれくらいの相場であることを考えれば
かなりのリーズナブルですよね^^

パソコンを一生、使い続けると考えているのであれば
これらのスキルを身につけておいて絶対に損はないはずです。

とりあえず興味がある方は、ぜひHPを覗いてみてください。

⇒詳細はこちらをクリック
パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、
アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
Re
katsさん
90%以上という数字は明確な基準があるわけではないので
参考程度の数字と捉えた方がいいと思いますね
今のところはSEOやマーケティングの動画しかみていませんが
自分が習得したいと考えている知識なので
納得の買い物だと感じていますよ
ただ、動画の作り方はプロが作ったような完成度の仕上がりではありません
PCに詳しい方がサイトやツールを実際に使いながら解説しているDVDです
ウェブの知識が初心者~中級者向けのDVDだと思うので
上級者の方には、コレを買うよりは書店で分厚い専門書を買った方がいいと思いますね
2010/06/23(水) 01:20 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>(ネットビジネス)90%以上の方は失敗
え、そんなに;FXと同じなんですね。
*>商材を実際に購入
レビューを聞きたいです。むか~し、会社に入社したとき52時間の研修というのがあったんです。パソコン技能を現場に出る前に修得しとけということで。
ところがビデオ学習というんですかね…出来の悪い録画を見て進めるのですが、とにかく素人が作ったといわんばかりの中身に難のある教材でして;
判らないところは講師(同じ社員)に聞けるのですが管理職の目が届かないことをいいことに、ほとんど放置;他に生徒さん(お客)がいるもんですから手が空いたら教えてやるよという姿勢でした。
*>28,480円
玉石混合だからよっぽどじゃないと買わないですねー。最近、考えずに買ったのは着るだけで筋肉の疲労がとれるというTシャツw お気に入りのプロレスラーが薦めていたもんで;
2010/06/22(火) 22:14 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2818-f3617c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

