ハンガリー危機の実情を動画でみる

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

市場関係者の中ではハンガリーの財政不安に関心が集まっており、
ハンガリーの財政赤字は、ギリシャ、そしてユーロ全体の
平均よりも低いレベルにあると指摘する方もいるようです

もしも今後、ハンガリーの自国通貨の価値が下がれば
対外的な債務は大きくなるため、
状況はさらに悪化するシナリオも考えられます。

そうなってくると、ハンガリーに融資している
ドイツやオーストリアの銀行に悪影響が飛び火し、
さらなるユーロ安を招く可能性も考えられるので
ハンガリーの財政不安は今後も要checkです!

ちなみに、この件に対しIMFは楽観的に捉えており
それほど事態を重くみていないようですが、いったいどうなるのか?

とりあえず、そんな「ハンガリー危機の実情」の動画を
Youtubeで見つけたので興味のある方は観てください

クリックするとYoutubeで動画が閲覧できます
20100618-01.png


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

20万口座を突破!デイトレ派に最も人気のあるFX会社!外為オンライン!
外為オンライン

業界初のツイッターとの連携機能を搭載!フォレックス・トレード!
フォレックス・トレード
関連記事
この記事へのコメント
Re
hopeさん
たしかに日本は悲観的かも知れませんね
英語がわかれば海外のニュースサイトを巡回するという手もあるんですが
残念なことに英語はサッパリなんです^^;
2010/06/18(金) 21:28 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
日本特有の悲観性から、日本のニュースはあまり信用していません。海外メディアではどうなのでしょうね。
2010/06/18(金) 21:21 | URL | hope #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2811-ea160a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

