EMCOM証券がFX事業撤退へ

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あと、一ヶ月半でレバレッジ規制がスタートします

このレバレッジ規制によって
低スプレッド&高レバレッジのサービスを展開している
FX業者の事業撤退は避けられません

そしてついにEMCOM証券の「みんなのFX」が事業撤退を発表しました

みんなのFXは低スプレッドのサービスを国内でいち早く導入し
FX業界に新しい風を吹き込んだFX会社です(当時はパンタレイ証券)

しかし、その後は低スプレッドのFX会社が次々と現れ、
業者間の顧客獲得争いも熾烈になり、
そして・・・レバレッジ規制によってFX業界から身を引くことになりました・・・。

まあ、親会社のEMCOMホールディングスの経営も
ケツに火がついているような状況なので
このタイミングでの撤退発表は想定範囲内でしょうね

今後はEMCOM証券のFX事業がトレイダーズ証券に引き継がれるので
「預けた資金が引き落とせない!」とか
そーゆートラブルはないと思うのでご安心ください

とゆーわけで、この件に関しては既にEMCOM証券のHPにて
発表されているので、詳しい内容はこちらをご覧になってください

参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2806-4d32bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

