金曜ナイトはユーストリームで生放送!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

為替侍は5月下旬にツイッターデビューし、
そのツイッター内の情報ではじめて知ったんですが
ユーストリームではFXの生放送番組も放送しているみたいです

先週の金曜日も雇用統計ナイトという企画で
生放送が放送され、多くのFXトレーダーが閲覧されていました


そして、明日の21:30からも「1時間で豪ドルが好きになる!夜トレ豪ドル祭り」
という生放送を予定しているので、動画配信に興味がある方は
ぜひチェックしてみてください

また、ツイッターのIDを持っていると、生放送中に質問なんかもできるので
これを機会にツイッターのIDを取得するのもいい方法かもしれません
もちろんユーストリームの閲覧料は無料です

まあ、先週の放送をみた感じだと
小難しい話が多く、より専門的な番組というよりは
気軽に楽しめるような番組内容ってイメージですかね

参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

20万口座を突破!デイトレ派に最も人気のあるFX会社!外為オンライン!
外為オンライン
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2798-0733faef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

