FXトレード戦略!狙い目はドル・ストレート通貨!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ついに鳩山首相が辞任しました。
そして注目の次期首相には管氏が最有力とのことですが
さてさて、どうなることか・・・。

まあ、このへんのネタに関してはツイッターでも
呟いてますので暇な時にでも覗いてみてください^^

下図のチャートはクリック証券のGOLDチャートを使用しています。
クリック証券のスプレッドは原則固定!ドル/円のスプレッド0.8は業界最高水準!

20100602-03.png

Twitter

さて、一進一退が続いている為替相場ですが
円安に動き出しそうな気配ですね

例えばAUD/JPYは、ここ数日間で形成されたP波動を
上抜けしようとする動きになっているので
NYになった時に、ここらへんがどう反応するのかは
一つの注目ポイントになるかと思います

ただ、最近のクロス円は一定幅のレンジで
右往左往している感じなので、
トレードするのであればトレンドが出ている
ドル・ストレードの方が仕掛けやすいかもしれませんね

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

1,000通貨取引も開始しました!FONOX系で短期トレーダーに高い支持!


【 MJ 取引概要】
サービス名:SpotBoard
取引通貨:32通貨ペア
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=0.7 EUR/JPY=1.3 GBP/JPY=1.8(日中は原則固定)
初回入金額:5万円以上
取引単位:1,000通貨単位
レバレッジ:最大400倍
モバイル:○(DoCoMo、au、SoftBank対応)
クイック入金:○
完全信託保全:○(DB信託銀行)
自己資本規制比率:309%(2009月12月現在)

手数料が安いくりっく365で税制優遇!岡三オンライン証券!
岡三オンライン証券
関連記事
この記事へのコメント
ランキングから遊びに来ました!
また遊びに来ますね☆
応援
2010/06/03(木) 03:04 | URL | hide #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2785-0978b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

