低スプレッドの安定供給を実現!サイバーエージェントFX「C-NEX」

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さて、今回は先日、紹介したサイバーエージェントFX「C-NEX」
使ってみた感想をコメントしたいと思います。

最近はギリシャショックの影響から
値動きが激しくスプレッドも不安定になりがちですが
C-NEXのスプレッドは大きく広がることなく安定していました。

C-NEXが低スプレッドを安定できるのは、
カバー金融機関を多く確保し、高い流動性を確保できているからです。

これだけの低スプレッドをインターバンク直結で
安定供給できるのはC-NEXだからこそ、成せる業でしょう(笑

サイバーエージェントFX_C-NEX_スプレッド

そして上図はリアルタイムで提示されているC-NEXのスプレッド表ですが、
全通貨ペアがスプレッド3以下という極狭スプレッドです。

また、カバー先金融機関が多く流動性が高いので
100万通貨単位の注文がサクサク約定し、
スキャルピングにも最適な環境だと思います。

しかも建玉上限や取引上限が無く、大きな取引がどんどんできるのも
スキャルピング派トレーダーにとっては嬉しい環境でしょう。

とりあえず、誉め殺しだけの感想になってしまうのもアレなんで
あえてC-NEXの気になった点を挙げるのであれば、
取引システムの表示が全て英語なところですかね^^;

でも、英語表記が多い点は、慣れれば全く問題ないので、
デモ口座を使って慣らしてけばOKでしょう!
とにかく、まずはデモ口座でC-NEXの使用感を体験してみてくださいね^^

最高の取引環境がココに実現!サイバーエージェントFX「C-NEX」!
サイバーエージェントFX「C-NEX」
【C-NEX】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
let me try againさん
そろそろレバレッジ規制がスタートしますね
実際に規制が始まれば離脱するFX会社も出てくるでしょうね^^;
2010/05/29(土) 11:31 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
スプレッドはいくら狭くてもレバの規制が始まったら残念ながら使う気になれませんね。国内のfx業者には海外に出て行こうという気配が全く感じられません。歯がゆいです。
2010/05/29(土) 01:41 | URL | let me try again #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2767-a888e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

