株価暴落の原因がわからない!ってことは・・・。

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、TV番組で放送されたネタをちょっとご紹介します。

グーグルの検索機能で「妻」と打ち込むと
「誕生日」とか「プレゼント」とか
想像どおりの言葉が続いてきます

それに対し「夫」と検索した場合、
どんなキーワードが続いてくるのか わかりますか?
答えが気になる方は、ぜひご自身の手で検索してみてください^^;
想像を絶する答えが・・・。

20100512-02.png

さて、今月に入ってからは、大暴れの日々が続いています。
日本時間6日の米国株式市場が大暴落になったことは
記憶に新しいところだと思います。

この米国株式市場の大暴落は当時、
大手証券会社の誤発注(入力単位のミス)が原因ではないかと
言われていましたが、調査した結果、
そのような事実は見つからなかったそうです

それ以外にも暴落を誘った要因はわからないみたいです
よーるすに原因不明の暴落になってしまったわけです

とゆーことは、特に懸念されることがなければ
米国株式市場での緊張感も和らぎ、反発する可能性も考えられるでしょう!

そうなってくると連鎖的な株価上昇を招き、
為替相場の値動きにも強い影響を与えそうです

とにかく、現状は大幅に下がる理由がないのに
株価が大幅に下落してしまった事実があるわけですから
強い反発上昇には目を光らせておかなければなりませんね^^
関連記事
この記事へのコメント
Re
名無しさん
まあ、所詮、天下りですからね^^;
2010/05/14(金) 13:27 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
斉藤次郎さんってそういう方なんですね。できればくりっく365なんかより、実際の税制整備してくれればいいのに・・・
2010/05/13(木) 14:20 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re
Katsさん
気分悪くしてしまいごめんなさい、悪気はなかったんですが・・・。
2010/05/12(水) 23:54 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>夫
…やらなければ良かった。比較にはなりませんがブラクラに引っ掛かったような気分;
2010/05/12(水) 21:50 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2752-7c8134af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

