さあ!夏の参議院選挙へ向けて盛り上がってきました!?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

夏の参議院選挙に向けて、著名人の出馬表明が相次いでますね

自民党からは堀内恒夫氏(元巨人)が出馬を表明!
民主党からは谷亮子さん(柔道)が出馬を表明!
たちあがれ日本からは中畑清氏(元巨人)を出馬と表明!

ちなみに堀内氏の現役時代のニーックネームは「悪童」です。
為替侍は実際に現役の姿をみたことはありませんが、
自意識過剰でわがままな性格だったそうです

あとは競輪選手兼トレーダーで有名な長塚氏など
著名人の出馬がズラリ!!!!
これじゃあ、椅子取りゲームをやってる遊びと変わりませんね

こんなやり方をやっているようじゃ日本再建は程遠いでしょう
議席を確保することも大切ですが、
ただ単に議席を確保するだけじゃ国はよくなりませんから。

近い将来、巨人のOBが集まって、
政党を立ち上げる日が来るかもしれません(笑
いや・・・これは笑えない・・・。

もう、渡辺喜美率いる「みんなの党」くらいしか応援できるとことはないのかな?
まさか、ここからも著名人出馬ってことはないですよね・・・

参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
幸福実現党ですか・・・そんな党もありましたね^^;
すっかり忘れてました。
元ブルーハーツの河口氏(ベース)が幸福実現党から
出馬するとかしないとか、騒がれていたことしか覚えてませんね(汗
2010/05/12(水) 21:20 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
Re
名無しさん
斉藤次郎さんは元大蔵省事務次官を勤めたこともある大物政治家で、
民主党政権になる前は東京金融取引所の社長さんでした。
今は日本郵政の社長です。
よーするに政治家とのパイプが極めて強い人物です
もちろん、くりっく365を立ち上げ税制優遇という差別化を
実現できたのも彼の力があっててのことでしょう
もっと詳しく知りたい場合は、斉藤次郎で検索してみるといいですよ
2010/05/12(水) 20:38 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
昨日のコメントで、
>店頭取引関係者には斉藤次郎(当時のくりっく365)のような存在が
いないので、この税率を下げたくても下げられないのが現状です
とありましたが、この斉藤と言う方はどのようなことをしたのでしょうか?
2010/05/12(水) 15:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
選挙かぁ、貧乏な時は共産党に投票したことも;選挙で思い出すのは昨年の夏、幸福実現党から345名が出馬して全滅した一幕。
バックに金があっても知名度がなければ勝てない。撤去されず野ざらしになっている選挙の立て看板が郷愁をさそいます。
2010/05/12(水) 15:27 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2751-d6936bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

