発注機能には戦略記憶ボードを搭載!フォーランドフォレックス!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近のFX業界では各社とも独自のサービスを展開していますが
フォーランドフォレックスでは発注機能に力を入れているようですね!

フォーランドフォレックスの発注機能には
戦略記憶ボードが搭載されており、
「クォート+トレール注文」や「現在値±1pip指定リミット注文」など
様々な注文方法を、よりクイックに発注できるシステムになっています

20100511-02.png

例えば、成行で注文と同時に約定値に近いプライスへ
指値を自動的に置くことも可能です
尚、この指値はキーボード入力は一切必要ありません

値動きが激しく一瞬の判断が大事になってくる局面では
かなり有効的に働く機能だと思います

また、上図をみてもわかるように多くのパネルがあり、
発注に関する機能には、かなりのコダワリを感じます^^

もちろん、決済をする時の発注機能にも多くの発注方法が
備わっているので、よりクイックに発注をしたい方はかなり魅力的だと思います

とりあえず、同社のHPで、より詳しい説明が載っているので
興味のある方は、まずそちらからご覧になってください^^

戦略記憶ボードがすごい!フォーランドフォレックス!
為替

【フォーランド オンライン取引概要】
取引手数料:無料
取引通貨単位:1万通貨
スプレッド:USD/JPY=2 EUR/USD=1 eat
取扱通貨ペア:17種類
初回入金額:特に指定なし
モバイル取引:○
クイック入金:○
信託保全:○
自己資本規制比率:509%(2010年03月現在)
関連記事
この記事へのコメント
超・記憶術!30分で1000の単語を覚えられる!記憶の世界大会で日本人初の優勝者が記憶の真髄伝授
PING:
BLOG NAME
あなたは今まで、  Q人の名前が思い出せない。  Q有名人の名前がフルネームで...
2010/05/21(金) 15:05 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2750-da76e680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

