初心者トレーダーはサポート体制も重視しよう!クリック証券!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ちょっと前に、FXをスタートさせた知り合いがいるんですが
その方は、過去に投資経験が全くないんです

「この表示が消えちゃったので、もう一度表示させたい」

とか、為替侍があまり触ったことのない取引システムの操作方法を聞いてきたので
「私じゃわからないから、サポートに電話してみるのがいい」ってアドバイスしたんです

しかし、残念なことに日本時間の深夜だったため
彼の使用しているFX会社は営業しておらず
結局、彼は一晩中、操作方法がわからず困っていたようです

この話を後日、聞かされた時
慣れているトレーダーは簡単にわかることでも
初心者トレーダーにとってはすごく難しく感じているんだな
ってつくづく感じました・・・。

たしかに、為替侍もFXをデビューした頃は
右も左もわからないような状態だったので
頻繁にサポートへ電話していましたしねぇ^^;

クリック証券 24時間サポート

ただ、今の時代は24時間体制でサポートを行っている
FX会社もいくつか存在するので
初心者トレーダーの方がトレードする場合は
サポートが充実しているFX会社を選ぶもの大切です

そうすれば、サラリーマントレーダーが
チャートと向き合えるNY時間にわからないことがあっても、
すぐにスタッフが対応してくれるので安心してトレードができます^^

ちなみに大手FX会社の中で24時間サポートを行っている
FX会社となれば、クリック証券あたりでしょうね

クリック証券はメールと電話、どちらでも24時間体制で
サポートを行ってくれるので初心者トレーダーにもお薦めです^^

とにかく、大切な資産を預けてトレードするわけですから
わからないことがあったら遠慮せずにサポートに
電話orメールをして問い合わせることが大切です!

ドル/円は固定スプレッド0.8!デイトレ派に大人気!クリック証券!
クリック証券
【クリック証券】為替侍の過去レビューはこちら

【クリック証券 取引概要】
サービス名:クリックFX
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=0.8 EUR/JPY=1.8 GBP/JPY=2.8など(固定スプレッド)
取引通貨ペア数:14通貨ペア
レバレッジ:最大200倍
取引単位:1万通貨単位
モバイル取引:○
完全信託保全:○(三井住友銀行)
自己資本規制比率:307%(2009年12月現在)

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
そうなんですよね、今、思えば何であんなことが・・・ってことでも
当時はすごく難しく感じたりしましたね
表示が消えた・・・っていうのは何が消えたのかまでは
深く聞きませんでしたが、ポジションじゃないことを願うだけです(笑
2010/05/09(日) 21:15 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
Re
もこもこさん
こんばんわ、為替侍です
引用する時は、今回みたいに一言、声をかけていただければ問題ありませんよ^^
それにしてもユーロの暴落すごかったですね・・・。
2010/05/09(日) 21:12 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>表示が消えちゃった
それって強制ロスカットじゃないですかねー;『利が乗っているな、よしよし^^』という思いを残しつつ帰ってきたらポジションが消えていたら、さぞショックでしょうねー。私はないですが。
*>サポートに電話
私の場合は5/8(土)の早朝に『大ロットで、すごい回数トレードしちゃったんですけど口座閉鎖とかないですよねー!?』って聞きましたw
*>FXをデビューした頃
サポートに『損がどんどん拡大しちゃうよ!そっちで損切りしてよ!』ってわめいたのを懐かしく思い出しますw ちなみに1枚でしたw
ただコストに関しては冷静だったので『私どもで決済を行うと手数料がかかります』って言われてハッと我に返り、執念でノーポジにしました;
2010/05/09(日) 11:04 | URL | Kats #-[ 編集]
為替侍さんこんばんわ
為替侍さん。はじめまして。
5/4-5/5の記事が本当にすごいと思ったので引用させていただきました。
(今読んだのが残念。。。私はユーロを買ってひどい負け方をしてしまいました。)
2010/05/09(日) 01:59 | URL | もこもこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2745-ea566198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

