サクソバンクFX!デンマーク大使館でW杯のサッカー観戦!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


今年の6月は南ア・W杯が開催されるのでサッカーファンにとっては
寝不足の日々が続くかもしれませんね

為替侍もサッカー観戦が大好きなので4年に一度は
「寝不足が心配」と言いながらも実際問題、寝不足になったことはありません(笑

そして今回のW杯で日本はデンマークを対戦することが決定していますが、
どうやら代官山にあるデンマーク大使館では試合当日に
大型モニターを用意して観戦イベントを行うそうです
ただし、大使館なので残念ながら一般の方は入場できないようです



しかし!

デンマークといえばFXでお馴染のサクソバンクの本社がある国です
そこで今回、デンマーク大使館の公式サッカーパートナーとして
サクソバンクFXが協賛スポンサーをして参加するらしく、
口座開設者にはデンマーク大使館での観戦イベントのチケットを
抽選でプレゼントするみたいですね

中田英寿が引退して以降、日本の代表戦は盛り上がりに欠けているような
気がするので、W杯ではミラクルを起こしてほしいですね^^

関連記事
この記事へのコメント
Re
katsさん
いやいや、全然たいした事ないです^^;
kakakuのブラックは5000万通貨の取引でなれるとかなれないとか・・・。
あとはVIPからの紹介でもブラックは可能です
2010/04/28(水) 21:14 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
>しかし!
話の転換が見事です。SAXOの“ブラック”会員だったら無条件で入れるかな
2010/04/27(火) 20:08 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2728-9fb27049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

