くりっく365で手数料値下げバトルが勃発!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

岡三オンライン証券は22日、東京金融取引所の「くりっく365」について、
26日から新規顧客を対象に取引手数料を
1枚当たり34円に引き下げると発表しました。

同手数料は大和証券が先週、一律35円に値下げしたばかりで、
シェア拡大に向けた値下げ競争バトルが激しくなってきましたね!

この手数料値下げの経緯をさかのぼってみると
岡三オンライン証券が36円に値下げしてきたことに対し、
くりっく365へ新規参入してきた大和証券が35円で対抗し、
そして岡三オンラインが34円へさらに手数料値下げへ踏み切ってきたわけです

くりっく365シェアの拡大を狙った手数料値下げバトルが熾烈に
なってきているわけですが、この値下げバトルはどこまで続くのか^^;

最近では楽天証券とSBI証券が株取引手数料の値下げバトルが
繰り広げられたことが記憶に新しいのですが
今回の値下げバトルはどちらに軍配が上がるのか・・・。

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
え?まじすか!
1円刻みの手数料値下げバトルが激しくなってますね^^;
ちょっと大和証券のHP覗いてみます!
2010/04/24(土) 14:51 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
大和証券は26日から33円にすると急遽発表しましたね。
2010/04/24(土) 02:07 | URL | kartz #eUJMCZFo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2722-cfd86b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

