女性はトレンドフォローが得意?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

女性の間には必ずファッションリーダーが存在する。
一昔前でいえば安室奈美恵とは浜崎あゆみとか。
とにかく女性はカリスマを立たせ、それに似せようと努力する。

そして流行(トレンド)に敏感である。
あれだけ夢中になっていたものでも、流行が終われば見向きもしない・・・。
切り替えのスイッチが異常に早い!

恋愛も同じだ。
どんなに大好きでも別れてしまえば過去の出来事。

やっぱりトレンドフォローは女性の方が向いているのか?
いや、さすがにこの例えは無理があるか(笑
関連記事
この記事へのコメント
Re
-さん
いや、良記事ではないかと・・・(笑
記事を書いている本人も強引かつ説得力ないな・・・と思ったくらいです
でも削除するのもアレなんでアップしちゃえと^^;
2010/04/06(火) 11:22 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
普段コメントなんて滅多にしないんだが(笑)
良記事
トレンドフォローの定義はいろいろ
読んできましたが、
(トレンドラインを破ったらどうのこうの、
移動平均線がどうのこうの、
前の高値安値がどうのこうの・・・)
トレンドフォローの心理が、
一番よくわかったwww
2010/04/06(火) 09:12 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re
Katsさん
さすがに今回の記事は無理がありましたね^^;
説得力ゼロのコメントになってしまったようです
2010/04/06(火) 00:23 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍さんが恋愛を持ち出すとは;
*>トレンドフォローは女性の方が向いているのか?
無理があるとおっしゃるので、ここはフォローします。例えば北斗の拳に登場するレイの妹(名前忘れた)。
彼女は全盲というハンディ・キャップがありながらも乱世の中で強い者についていって健気に生きています。
『強いものに付け!』ということですね。・・・合っているのかな;
2010/04/05(月) 21:34 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2694-9fe8c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

