セントラル短資FXはハイパー口座終了へ

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

今年の7月からはいよいよレバレッジ規制がスタートします
そしてセントラル短資FXではFXハイパー口座
(レバレッジ100倍口座)が7月9日で終了するようです

レバレッジ規制がスタートすれば、FXハイパーのサービス内容は
既存のサービス・FXダイレクトとそれほど変わらないサービス内容に
なってしまうのでサービス終了は仕方がないといったところでしょう

セントラル短資FXといえばスワップ派に人気が高いという
イメージが非常に強いですが、短期トレーダー向けの
ハイパー口座を導入してからは営業利益が急激に増えているんです

つまりハイパー口座を導入したことによって
短期トレーダーの囲い込みにも成功していたんですよね
というか、ダイレクト口座よりもハイパー口座の方が
儲かっていたように感じます(開示情報から推測)

今後はFXダイレクト口座へ一本化し、スワップ派と短期トレーダー派の
両方のニーズに答えられるようなサービス展開していくと思いますが
確実に営業利益は減ってくるでしょうね

ただし同社が破綻するってことは考えにくいです
毎年、大幅な黒字ですし、為替ブローカーとしても100年の実績があります
むしろ今後も生き残っていくFX会社の大本命でしょう!

既に大手FX会社の外為どっとコムとサイバーエージェントFXは
くりっく365への参加表明をしています
同じくFX業界を牽引してきた大手FX会社のセントラル短資の
次なる一手は気になるところです

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

FXライブ売買シグナル配信中!安心と信頼のセントラル短資FX!
セントラル短資FX
【セントラル短資FX】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2691-a79e7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

