週明けからアクティブにトレード!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週は大きな窓明けからのスタートとなっため
朝からPCに張り付いてトレード漬け状態です^^;

まずは窓埋めの動きを狙ったショートからエントリーし、
押し目買いに戻り売りと普段よりアクティブに
トレードを繰り返しています

下図のチャートはフォレックス・ドットコムのMT4を使用しています。
フォレックス・ドットコムは1,000通貨単位のトレードが可能なので初心者にもお薦め!

20100329-02.png

常に利大を狙ったエントリーをしているんですが
相場自体の方向性が定まってくれないため
大きな利益を掴むことができずに早期撤退の繰り返しです
ここらへんはまさに忍耐力との戦いですね

でも、そんな状況でもトータルでは若干プラスで
踏ん張っているので、まあギリギリ納得できる範囲ですかね

ちなみに為替侍のデイトレは損ギリが非常に早いので
一日で大きな怪我を負うことは、まずありません
その分、派手さもなくなっていますが(笑

為替侍もなんだかんだでFXを始めてから
今年で6年目を迎えますが、年々安定性ををこだわる
トレードスタイルに変化してきています
そのため、ポンド/円を触ることも急激に減ってますねぇ
関連記事
この記事へのコメント
Re
インテDC5Rさん
コメントありがとうございます、為替侍です
私の場合、決済は指値が基本ですね
今回は大きく狙って裏目に出ましたが^^;
2010/03/30(火) 00:09 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
私も今日はユーロドルで窓埋めやりましたが
指値決済でいつもやりますが
為替侍さんは成行決済ですか?
その後の買いもやりたかったんですが
仕事でチャート見れなかったので
怖くてできませんでした^^;
2010/03/29(月) 21:53 | URL | インテDC5R #GRuEY55E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2684-7f2fbbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

