Zaiが作った最速でわかる!使える!!FX入門に為替侍が掲載!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、近所の本屋さんに立ち寄って
投資関連のコーナーを眺めていると、
ザイが作った~シリーズの最新書籍を発見!

たしか前回のオレンジ色の入門編は
「初心者向けの内容としては、結構シッカリした内容だったんだよなぁ」
と思いながら新作の書籍をペラペラとめくっていると
なんと為替侍が掲載されている!!!

そういえば月刊誌Zaiで掲載された内容を
一部修正して書籍に載せたいって言ってたなぁ・・・。

ちなみにFXで稼ぐ人のテクニックで掲載された時もそうでしたが
書籍に登場する本人は意外と発売日を知らないんです(汗
まあ、私だけかも知れませんが。

今回の書籍では為替侍が落書き感覚で書いた
テクニカルのメモ書きまで掲載されているのには
ちょっと恥ずかしさを感じました^^;

まあ、パラパラとめくった程度しかみていないので
内容は全くわからないんですが、
興味のある方は、ぜひ本屋さんに足を運んでみてください



応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2673-64563b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

