体調が悪い時は無理せず寝る!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

なんだか夕方くらいから体がダルいです^^;
トレード漬けの日々を過ごしてきたせいか
体が軟弱になっているのかもしれません・・・。

いや・・・確実に軟弱になってます!!

まあ、こんな体調の悪い日は無理をせずにトレードはお休みです
ただでさえトレードというのはストレスが溜まりやすいから

ちなみに仕事を辞めて専業トレーダーに転身し、
それなりの儲けているのにも関わらず、
サラリーマンに戻るという方は非常に多かったりします

それは部屋に篭りっきりの孤独感や退屈さ、
あとはトレード特有のストレスでしょうね
ある意味、専業トレーダーというのはストレスとの戦いだったりします

だからリフレッシュすることは、すごく大切だし
リフレッシュでストレスをうまく発散できる人は
トレーダーに向いているのかも知れませんね

っというわけで、今夜は早めに寝ます!
お休みなさい^^

皆さんの応援クリックがブログ更新の源です!
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2667-2e53c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

