FXで4.5億円脱税の元ヒルズ族!その後の人生は!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

FXで4.5億円脱税の元ヒルズ族の話題がYUCASEE MEDIAに掲載されてます
まずはコチラの記事を読んでみてください

FXで4.5億円脱税の元ヒルズ族!その後

こーゆー話を聞くとつくづく国税庁の恐ろしさを痛感します
脱税をしているケースで一番最悪なのが
納税すべきお金を使ってしまったパターンです

国税庁がいくらお国のヤクザといえども利益以上の
納税額を請求することはまずありません

儲けたお金で豪遊し、セレブを満喫した後に
国税庁の監査が入ったら、まさに天国から地獄です
彼もそんな天国から地獄へ落ちていったケースです・・・。

YUCASEE MEDIAの記事でも書かれていますが
税金の延滞税は14.6%と消費者金融クラスの高利子です
億単位の脱税をし、それが納税できない場合は
毎日毎日、数万円の利子が積もっていくので
とてもじゃないが普通の仕事をやってたら利子すら払えません

かといって、脱税で自己破産をすることはできません
つまり一生、税金で苦しまなくてはならないのです

今回の記事は脅しのようなコメントになってしまいましたが、
とにかく納税は正直にやらないとダメです

納税は国民の義務だとか、そーゆー義務感とか正義感を
伝えたいなんてコレっぽっちも思ってません
とにかく「自分の身を守るため」です

この記事の彼も悲惨だとは思いませんか?
くりっく365でトレードしていれば・・・。
納税を正しく納めていれば・・・。
彼の人生は大きく変わっていたことはいうまでもありません

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
Re
プロミス様
コメントありがとうございます^^
確定申告はキッチリと申告するのが一番賢いですからね
2010/05/08(土) 20:34 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
はじめまして、プロミスと申します。
自分も副業をやっているので確定申告をしっかりとしておかないといけないのだなと心に響く記事となりました。
納税隠しはりっぱな犯罪ですからね。
良質な記事提供ありがとうございます。
2010/05/05(水) 20:40 | URL | プロミス #mqj5tYPw[ 編集]
Re
Katsさん
その彼は本まで出しているんですか?
それは知りませんでしてね^^;
納税期限直前の税務署はめちゃくちゃ混むので
納税は税務署が空いている2月中に済ませておくのがベストです^^
2010/03/15(月) 13:29 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ちょうど彼の本を読んでいたところです;『突然マルサがやって来た』
一時、最高益が10億に達したそうです。それが1年2ヶ月後には3000万にまで減らしたとのこと。ポンドを1億ポジション持っていたときもあったというのですから想像を絶します;
私も確定申告を済ませました。国保も控除の対象になるのを忘れていました。3/15過ぎたら修正申告します。税務署、混み過ぎ!
2010/03/15(月) 13:04 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2652-1b0339d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

