ブロガーが天を仰ぐ瞬間!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

ブログを書いている最中に突然IEに不具合が起こり
執筆中の記事が吹っ飛んでしまうことがある・・・。

これはブロガーにとって、まさに天を仰ぐ瞬間です(泣

読むのは1分程度でも、書くのはすごく時間がかかります
為替侍の場合は、だいたいトレードの合間で記事を書くことが
多いんですが、その執筆時間は30分~60分程度です

もちろん時間を費やさないで書ける記事もあるんですが、
わからないことがあれば、それを調べながら記事にしているので
なんてことない記事でも意外と時間がかかってたりもします

今回もヘッジファンドに関する記事を書こうと
グーグルで調べながら記事を書いていたんですが
記事が書き終わる直前で、まさかのIEエラー!

なぜかこーゆー時は下書きの自動保存が無効になってしまい
今まで書いてきた記事は全て吹っ飛んでしまうんですよね・・・

本来ならば、今回の記事はヘッジファンド・ネタを公開するはずだったんですが
記事が吹っ飛んでしまったので、泣き言ネタに急遽変更です
ちなみにこの記事の執筆は、調べ物も画像添付もないので3-5分程度です(笑
天を仰いだ為替侍に応援クリックで慰めを!

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2643-f5a2349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

