人生、生まれ変わるとしたら次は誰になりたい?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

「人生、生まれ変わるとしたら次は誰になりたい?」

「俺だったらイチローになってメジャーで活躍したい!」
「私だったらモデルになりたい!」

誰でもこんな妄想の経験は一度はあるでしょう^^
でも現実に目を向ければ次の人生なんてありません
人生は一度っきりです!

イチローだって表向きは華やかですが
その裏では一般人には理解できないストレスを抱えていることでしょう

イチローという人間はイチロー本人が作り上げてきたもので
イチロー本人が磨き上げてきたものです

もしも為替侍がイチローに生まれ変わったとしても
あのクオリティの高さを維持することは無理でしょうね
あそこまで練習漬けの日々は無理だし、
そのうち練習もサボり出すでしょう^^;

イチローがあそこまで一日一日の練習に真剣になれるのは
日々の練習がどれだけ大切か、そして今できることは今しかない
ことを十分に理解しているからだと思います

舞台は違えどもトレーダーも日々の努力は必要だし
FXと真剣に向かい合う気持ちはすごく大切です

「少しの努力で儲かるようになればいいな・・・」
って考えている人はカモにされて終わりです

知り合いの専業トレーダーを見回しても
少しの努力で儲かるようになったという人は皆無です
異常なほど研究熱心でFXへの意気込みが半端じゃありません

どの世界でも、成功者になれるのは一握りです
どんなタイプの人間が、その一握りになれるのかは
ある程度、想像がつくと思います

参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

口座数ランキング1位!国内最大のFX会社!信用力はピカイチ!
国内No.1の外為どっとコム
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
そうですね、死ぬ気で頑張っている人は山ほどいるわけですから
そんな人たちに勝つってことは何をしなければいけないのか?
少なくとも中途半端な気持ちじゃ勝ち目なしですよね^^;
2010/03/02(火) 17:08 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>もしも為替侍がイチローに生まれ変わったとしても
もしもの例えがすごいです;生まれ変わるなんて考えたこともありませんでした。次の来世はないかもしれませんよ、地球上で。
*>異常なほど研究熱心でFXへの意気込みが半端じゃありません
1~2年間、全てを捨てて取り組めば光が見えるかもしれません。リターンだけ考えてちゃだめです。
*人生の後半は金銭的に困らないような生活をしたいものです。FXは個人でも不況でも関係なく稼げる数少ない手段ですね。
2010/03/02(火) 12:58 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2636-c32f5115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

