英・プルデンシャルが米・AIGのアジア部門を買収!?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて本日はポンドが全面的に下落しています
ポンド/オージーにいたっては25年ぶりの安値更新だそうです

当ブログでも、ちょっと前にポンド/オージーが
今、最もトレンドが出ている通貨ペアとして紹介しましたが
それにしても凄まじいトレンドで、
リーマンショック以降、真っ逆さま状態です!!

ただ、残念なことにポンド/オージーは主要通貨ペアと比べて
スプレッドがちょっと大きめなので、実際にはトレードできていません(汗

チャートはフォレックスドットコムのMT4を使用しています
20100301-01.png
参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

あとポンドに関してはウォールストリートジャーナル紙が、
「次の危機はポンドか?」という記事で紹介されたため
ポンドに対する重しとなっているようです

それに加えて、英保険大手プルデンシャルが
米AIGのアジア部門買収でAIGと合意とのニュースが
M&A絡みのポンド売りへ拍車をかけています

AIGと言えば・・・
為替侍が保有している株銘柄です!!

ポンドの危機は気になりませんが、
AIGに関しては神経質になっているので
今夜のNY市場はかなり気になりますね

1,000通貨単位でトレードができるMT4!フォレックス・ドットコム!
フォレックス・ドットコムMT4
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2635-0c1e7937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

