サイバーエージェントFXがくりっく365参入へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大手FX会社のサイバーエージェントFXくりっく365に参入です!
これは正直、予想外でしたね

過去にくりっく365を含めた公的取引FXへ参入してきた企業は
商品先物会社と証券会社だけです
FX専業会社がくりっく365のサービスを導入した事例はありません

FX専業業者がくりっく365へ参入しない理由は明確で
「会社が儲からない」からです。ヘタすりゃ赤字です。

公的取引FXにはクリーンなイメージ・企業に信用力を高める効果は
期待できますが、ビジネスとしては成り立たせることが
難しいサービスであることも事実だと思います

それがココにきて、サイバーエージェントFXの
くりっく365参入発表・・・。

ハッキリとした参入の理由を知ることはできませんが、
おそらく金融庁の規制強化という背景は
少なからずとも関係していると思います

よーするに、今までは店頭取引と公的取引は
同じFXであっても、サービス内容は全く位置づけでした

しかし、金融庁の規制強化によってレバレッジにも差がなくなり
徐々に店頭取引FXの魅力は消えつつあります

サービス内容が似てくればくるほど店頭取引FXの魅力は
失われていくので、将来性の高い公的取引FXを評価したのかもしれません

シェアが細くなる店頭取引に拘り続けるだけじゃなく
シェアの拡大が見込める公的取引も視野にいれていくといった感じに。

まあ、機能性よりも使いやすさにこだわっている
サイバーエージェントFXの顧客層は
くりっく365の顧客層に比較的近いといえるかも知れませんね

参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

最大15,000円のキャッシュバック!cymoを使って高速発注!サイバーエージェントFX!

関連記事
この記事へのコメント
Re
Fさん
了解しました^^
今後ともよろしくお願いします!
2010/02/19(金) 19:57 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
3月になったら購入させてもらいます。
2010/02/19(金) 16:52 | URL | F #-[ 編集]
Re
Fさん
当方はファンダメンタル(経済指標)やマネーマネージメントも
意識しているので完全なシストレではないと思います
つまりテクニカル100%というトレードスタイルではありません
2010/02/19(金) 13:15 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
うーん・・・
無料の配信を受けてるのでどのようなのかはわかります。
システムとあるので完全なシストレかどうかを知りたいだけなのですが・・・
2010/02/19(金) 12:57 | URL | F #-[ 編集]
Re
Fさん
こんにちは、為替侍です
トレードは規律に従ってトレードしています。
どのような規律なのかは、受信してみればすぐわかると思いますよ
2010/02/19(金) 11:29 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍さん
トレファのチケット購入を考えているのですが手法にシステムとあります。完全なシストレを配信されてるのでしょうか?
2010/02/19(金) 00:24 | URL | F #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2616-7dc3a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

