FXトレード戦略!戻り売りに備え待機中!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

米上院本会議では、バーナンキ議長の再任
賛成70対反対30で承認されました

しかし反対投票数は過去最多で、金融機関への公的資金投入や
金融機関の高額報酬などに対する不満が反映された格好ですね!

まあ、厳しい声も多いくても仕方がない時期です
今後の彼の活躍に期待しましょう!

っというわけで、今回のコメントはトレード戦略の記事です
といっても内容は昼間に書いた記事とカブってますが(笑

20100129-02.png
一日一善^^げん担ぎに応援クリックをよろしくお願いします
スワップ派  スイング派  デイトレ派

上図はユーロ/円の1時間足チャートです
本日の値動きは円安・ドル安相場の展開になっているので
今は戻り売りのタイミングを狙っている段階です

昼間にはポンド/ドルで2回ほどエントリーしましたが
いずれも20pips程度で損ギリしています

一回目のトレードではポンド売りのショートでエントリーして
損ギリ後、ドテンをしたわけですが、これもまた損ギリでした(汗

個人的な狙いとしては、ずれかの方向へ走り出すことを狙って
トレードを仕掛けたわけですが、結果は一定幅のレンジになり
値動きが落ち着いてしまった格好です

そーやって、相場が落ち着いてくるようなら
再度、ドテンを仕掛ける必要もありません
ボラティリティなき相場はおいしくありませんからね^^;

とりあえずは現状は、ユーロ/円の戻り売りは面白そうなので、
今夜はユーロ/円に注目してみたいと思います
尚、投資は自己責任よろしくお願いします
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2575-ee46628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

