円買い・ドル買い相場!トレンド重視のトレード戦略!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日は格付け機関S&Pが英国の銀行システムに関して
辛口の声明を発表したため、
ポンドは大きく売られる展開となりました。

またユーロに関してもギリシャの財政問題への懸念が強く
上値が重い展開が続いている状況です。
こうした中、日本円と米ドルが消去法的な選好を受け
買われている状況といったところでしょう。

EUR/JPY 60分足_20100129.png
応援クリックもよろしくお願いします
スワップ派  スイング派  デイトレ派

決して日本円や米ドルに対して良い材料があるとは感じないのですが、
市場では円高・ドル高の方向に流れているのも事実なので、
我々、個人トレーダーも、理屈よりもこの流れを重視しなくてはいけません。

為替侍の最近のトレードは、もっぱらドルストレード中心です
具体的な通貨ペアとしてはEUR/USD、GBP/USD、AUD/USDあたりですね

ただクロス円もすごくトレンドがハッキリしているので
トレードをする上では、非常に仕掛けやすさを感じます
まあ、勝てるかどうかは実際にトレードしてみたいとわかりませんが(笑

今週は一貫して戻り売りのトレード戦略を続けてきましたが
週末の相場も戻り売りスタンスに変更はありません^^
30分足~60分足を用いて積極的に戻り売りを狙っていきたいと思います

スプレッドは 0pips~!15,000円のキャッシュバック!DMM FX!
DMM.com証券
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2574-827b8dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

