FOMC後のFXトレード戦略!ドル/円のテクニカル分析!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日本時間深夜に発表されたFOMC政策金利では、
0.25%の据え置きと、予想通りの結果となりました
また金利を長期間、ゼロ金利にすることもあらためて示しています

今回の据え置きは賛成9人で反対が1人によって決定されましたが
唯一、反対票を投じたのはタカ派で知られている
ホーニグ・カンザスシティー地区連銀総裁です

20100128-02.png

上図はドル/円の1時間足チャートですが、
FOMC発表以降はドル買いの展開となってますね

とりあえずは赤トレンドライン付近を目安に
戻り売りで仕掛けていこうと考えています

とゆーか、昨日のドル/円もそだったんですが、
最近はトレンド・レンジの中でも比較的、円高寄りで推移しているため、
エントリーがしにくい状態が続いています

そんな中、ようやく戻り売りができそうな
値動きになってきたので、ココの戻り売りには期待ですね^^
関連記事
この記事へのコメント
Re
のびた様
こんばんはー!
とりあえず頑丈なコルセットは拝見させていただきました^^
あーゆーコルセットは初めて目にします
一日も早く元気になってくださいね
とにかく無理は厳禁ですよ~
2010/01/28(木) 20:54 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんばんは!
このたびご迷惑をおかけしました^^;
再び頑張りますのでヨロシクですぅ=
2010/01/28(木) 20:29 | URL | のびた #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2572-f3979a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

